So-net無料ブログ作成
検索選択
フィギュア ブログトップ

キュアブラック [フィギュア]

先日、ちょっと魔がさしてこんなものを買ってしまいました……(^^;

ふたりはプリキュア キューティーモデル キュアブラック」というものです。
要はキュアブラックのフィギュアなのです(^^;。
アチシは茶髪短髪ツリ目の娘が好きなので、魔がさした、というより、正しい行動をとった、というべきかもしれません(^^;

で。フィギュアの方ですが。

ちゃんと自立できますし


出来は「いい!!」の一言です。


顔もどこの角度から見てもちゃんとキュアブラックしてて崩れません。

本当に「おそるべし」です。
これだけ出来がよいとなると、キュアホワイトも購入して並べたくなります。
……また魔がさすかな?(汗。

最後に。食玩であったプリキュアフィギュアと並べてみました。

並べるのがかわいそうなくらい……


大自然のおしおき娘 [フィギュア]

MCプロテクター(レンズ保護用のフィルタ)を購入してきて取り付けました。

それでは、今日の写真
今日は昼間は仕事に行っていましたので、夜、帰宅してから撮影。
というわけで、室内のものを撮ってみました。

なんかこういう写真を貼ると、普段が普段だけに「アレなソレ」と思われるかもしれませんが。
実体はこれです。

なんか余計にアレなソレっぽい気がしますな(^^;。
これは数年前(10年くらい前かな?)に、ゲ屋(今は亡き新声社の雑誌ゲーメストなどのグッズショップ)で売られていたナコルル人形(紫Ver.)です。
要はリカちゃん人形のナコルル衣装なわけで。

ちなみに。

パンツなどではないです。さすが(何?

ちゃんと着せるとこうなります。

アップ

本当、「紫ナコルルのおかげで人生変わりました」と断言してもいいくらい、今の自分への影響が大きい娘です。
それはそれでどうかとは思いますが……(^^;

おまけ。こっちは3D侍魂の羅刹ナコルルの立体版(3Dの立体化、というのも妙な気がしますが)。
ガチャポンのですね。

今日の写真撮ってて「マクロ欲しいなぁ」と思いましたとさ(^^;。


フィギュア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。