So-net無料ブログ作成

1/2 まかいの牧場 [風景]

1/2に「まかいの牧場」に行ってきて写真を撮ってきました。
すぐに写真blogに上げようと思ってたのですが、しっかり忘れてました(^^;

まかいの牧場からは富士山や周囲の山々がとても綺麗です。
何十枚と富士山の写真ばかりが……(^^;。

牧場、というからには動物もいました。


羊などは放牧もされていました。


ウサギが足元に寄ってきてなんかかわいかったり(^^;。

まかいの牧場を出て、白糸の滝も見てきました。

これは音止滝(おとどめのたき)。
天気もよかったので虹も出てました。


こっちが白糸の滝

観光地なので、この正月もさすがに人があふれてる……と思いきや。
がらがら。

以前立ち寄ったときはこんなに少なくなかったのですが……少なくとも音止滝あたりは写真撮れる余裕がないほどに混み合ってたと思う。

帰り道にホームセンターでお買い物。

その駐車場からの富士山。先ほどの富士山とは形が違いますが、わかりますか?。

最後、おまけ。
白糸の滝の駐車場近くの売店でソフトクリーム売ってたんですが。

食欲がわかない(というか減退しそう)カラーリングだよなぁ……(^^;


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。