So-net無料ブログ作成

E-300で撮影に [風景]

今日は風が強いものの、天気は非常によいので、ちょっと散歩がてら撮影に。
家の近くに「野鳥観察舎」というところがあり、そちらの方へ。
観察舎、目と鼻の先どころか、まぶたの距離です(^^;

鴨池



ピントや露出など全部カメラまかせです。

撮影した後、公園の方へ抜けてみると、なにやらパトカーとかが止まって交通規制をしてる模様。
なにごと?と目をむけると、なにやら工事(解体だと思う)中のマンションに組まれていた足場が強風によって道路の方へ倒れて、しまった様子でした。

こわいね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

めぐみん

綺麗ですねぇ~欲しいけどお金ないですぅ。
by めぐみん (2004-12-06 18:17) 

tsurime

一眼デジカメ、安くなったとはいえ、ちょっと高目のコンパクト機程度はしますしねぇ。
でも、それだけの価値はあったかな?、と思っております。まだこれからどう使うかですけどね(^^;
by tsurime (2004-12-09 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。